2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
23
(Sun)23:30

軽い気持ちで来てみたけど、衝撃的だった亀頭磨き・亀頭責め!!!

「なんとなく面白そうだから
軽い感じで来てみたんだよね~」

と、微笑むKさん^^

「大丈夫ですか?軽い気持ちで100分のコース、
亀頭磨き・亀頭責めは結構ハードかもですよ~」

と一応言いましたが

「大丈夫でしょ~^^」とKさん☆

ちょっと意地悪な気持ちになってしまったみさきは

「本気だしちゃいますよ~」って♪

「いいよ~、どんどんやっちゃって!」

でもでもKさんは始まってすぐに

「うわっ!何これ!!気持ちいい!!!やばい!!!!」

DSCN1776.jpg

やっぱり初めての亀頭磨き・亀頭責めのKさん、
優しくしてあげないと、きついかな^^

ゆっくり、優しく、ねっとりと弄んで
最後に濃くて大量の液体をピュッピュッ♪

「甘く見てた~これやばい!
すっごい衝撃で頭がクラクラするよ~」

うふっ♪そうでしょそうでしょ???

エロ変態のみさきを甘く見ちゃだ・め・よ♡

DSCN1813.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント