2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
13
(Wed)23:20

また来ちゃいました^^

Mさんは20代の前半。

今年に入ってからの常連さんですが、
80分コースで月に3~4回
遊びに来てくれます☆

IMG_0033.jpg

みさきに会うまでは
亀頭はもちろん
乳首も前立腺も未経験でしたが
今はガンガンに感じまくってくれます(^_^;)

「普通のセックスよりいいから
彼女要らない~!!!」なんて…

そんなことを言われると
みさきは嬉しい半面
「セックスはセックスで楽しんでほしいな~」
と、心配をしてしまいます(^_^;)

「こんなに気持ちいい世界を知っちゃったら
もう戻れないよ!また来るからね!!!」

と言って帰られますが、
遊びに来るときは
ニコニコしながら
「また来ちゃいました^^」

と、少し照れ笑いをしながら来てくれます♪

Mさん、いつもありがとうございます♡

でも、若いんだから「彼女要らない」
なんて言わないで、
亀頭磨き・亀頭責めも
普通の彼女とのセックスも
両方楽しんでくださいね☆

C.O.M.M.E.N.T

攻め

変な性癖がついちゃったね
若い時は攻められるよりガンガン攻めないと、😔

2016/05/14 (Sat) 23:15 | M #GcAIa4gw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント