2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
04
(Thu)23:21

貞操帯を着けて来てくれたKさん♪

Kさんは今日で三回目のお客様^^

乳首も前立腺も、みさきが開発しちゃいました☆

「これ、買っちゃいました!」と
見せてくれたのはシリコン製の黒い貞操帯♡

2016020321570001.jpg

Kさんは、みさきと会うたびに
みさき好みの変態M男へと進化!?

その南京錠をみさきが開けました♪

みさきの亀頭責めを
動画で撮影して、

「あとで観賞会します」って^^

今日も楽しい時間をありがとうございました~

次はもっと進化して!みさきに会いに来てくださいね♡

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 00:32 | # | | 編集 | 返信

また来てくださいね☆

プレイ中に撮影した動画、楽しんでいただけて良かったです^^

いろんな事情で、みさきに会いに来にくくなってしまったようですが、
是非、機会を作って遊びに来てくださいね♡

2016/04/19 (Tue) 12:13 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント