2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
10
(Sun)23:32

タマタマ攻撃で楽しい時間♪

よく遊びに来てくれるSさんが
今日はエロパンツを履いて来てくれました♪

IMG_0050.jpg

ち○ことタマタマが露出しちゃうパンツです^^

脱いじゃうのももったいないので
そのまま、紐で縛っちゃいました☆

IMG_0053.jpg

Sさんとは、いつも亀頭を磨きながら
タマタマを平手打ちしたり
グーで軽くパンチしたりして
楽しく遊びながら亀頭責めをしています!!!

軽く蹴ったりして
「うっ!!!」って
呻いたりしているのを
みさきは楽しみながら責め続けます♪

タマタマ攻撃が
こんなに好きな人はSさんだけです(^_^;)

Sさんは、みさきが楽しそうに責めているのが
楽しいと言ってくれて、
エロパンツまで履いてきてくれました!!!

Sさん、いつもありがとうございます♡

またタマタマ攻撃で遊びましょうね♪

C.O.M.M.E.N.T

超エロい

玉と竿が丸見えで超エロい

2016/05/14 (Sat) 09:16 | M #QqyXlMnY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 06:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント