2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
10
(Wed)23:40

みさきの新しい動画を観てね☆

前回の亀頭磨きの快感のすごさに
先日、風俗情報ヌキなび首都圏の男優さんが
一人でみさきを取材に来てくれまして、
その動画がアップされました!!!

http://www.nukinavi.com/movie/play/movie_id/17859

こちらから、是非観てくださいね^^

特に、亀頭磨き・亀頭責め経験のない方
実際にはどんな内容のプレイなのか
気になるんじゃないですか???

取材に来てくれた男優さんも
独り言で「なんだ、これ?
一瞬頭が白くなっちゃった!!!
この快感はすごいな~」

と、カメラに写っていないところで
ぶつぶつと独り言を言っていました(笑)

これは体験しないと分からない!!!

ぜひ一度、遊びに来てくださいね♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 16:21 | # | | 編集 | 返信

ぜひ、遊びに来てくださいね☆

コメント、ありがとうございます!

亀頭責め好きなんですね^^
黙々と亀頭いじくりまくりますよ~!!
大の字で拘束されて悶えまくるのもいいですよ(^_^;)

私はそういう姿を見るのが大好き♡

もちろん恥ずかしい姿の画像を
ブログにアップしてみんなに見られちゃってください♪

ぜひ遊びに来てくださいね~!!!

2016/03/08 (Tue) 15:20 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント