2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
24
(Tue)12:13

本日5月24日発売、アサヒ芸能にみさきの記事が掲載されました♪

本誌の177ページに小さい記事ではありますが、
亀頭磨き専門「もしもし亀よ亀さんよ」の
みさきの記事が掲載されちゃいました(≧∇≦)

アナル.…前立腺についての見出しですが
感じる方はもちろんですが、
亀頭磨き店なので、
「アナルはどうも抵抗があるな~」
と言う方も、亀頭を磨きに来てくださいね!

みさきはアナルをやるときも
乳首をペロペロするときも
亀頭磨き職人として、亀頭は磨きつづけますよo(^-^)o

経験したことのない方は
言葉では表現するのが難しい
亀頭磨きの驚きの快感を味わいに来てくださいね♪

ただアサヒ芸能の記事中では
みさきが少し言葉責めしている感じに書いてありますが、
亀頭磨き職人のみさきは
優しく、じっくり、ねっとり、黙々と(^-^;
亀頭を丁寧に磨き上げますよ(^O^)

「何しろ一度体験してみてください!!!」

まだまだマイナーな風俗ですが、
亀頭磨きファンは急増中ですよo(^-^)o

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント