2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
02
(Wed)23:33

亀頭責め・亀頭磨きは今までに感じたことに無い快感!!!

みさきのブログを読んで、120分コースで遊びに来てくれたYさん^^

「乳首と前立腺は感じるけど亀頭は初体験…」

プレイ前にいろんなお話をして、
お互いのことを少しでも知り合えました♪

プレイが始まると、感度の良いYさんは
と~っても感じまくってくれて、
最後には鳥肌まで立つぐらいでした☆

「脳がすごくリラックスした!」
「脳からアルファー波が出た!」
「幽体離脱したみたい!」…とYさん。

みさきはいつも亀頭責め・亀頭磨きの良さが
うまく表現できなくて、くやしい思いをしていますが、
Yさんにじっくり感想を聞くと、
ここには書ききれないくらい、いろんな事を言ってくれましたが、

「でも、これは今までに味わったことの無い感覚だから
言葉では言いきれない。
とにかく一度、体験しないと分からないよ!」と(^_^;)

なるほど、亀頭責め・亀頭磨きされているお客様が
表現できないものを
している側のみさきができるわけ無いですね(^_^;)

甘いものをお土産に持ってきてくれたYさんは

「今度またお土産を持って遊びに来ますね!」

と、気持ち良く帰ってくれました♪

今日はいろいろありがとうございました。
また、お会いするのを楽しみにしていまーす♡

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 03:14 | # | | 編集 | 返信

容赦しませんよ!!!

亀頭責めも直後責めも容赦しないで責めまくりますよ♪

2016/03/06 (Sun) 11:50 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 01:15 | # | | 編集 | 返信

連射?

何度も射精させるという意味ですか?

ざるばさんが連続して何度も射精できるのであれば可能ですが…。

質問の意味が違っていましたか?

2016/03/23 (Wed) 17:38 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント