2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_07
29
(Fri)12:44

三本目の風俗デラックスの動画、撮影しました^^

風俗店の紹介サイト「風俗デラックス」!

みさきのプレイ動画はすでに2本アップされていますが

昨日、三本目の動画の撮影がありました。

みさきはいつも通り
黙々と亀頭を磨きまくり
乳首責め、前立腺責め、ストッキング責めと
じっくりとプレイしていたんですが、
お相手の男優さんが乗り乗りタイプ☆

その男優さんは亀頭磨きが初めてで
今までに感じたことの無い快感で
ストッキングの時には
あやうくイキそうになってしまいました(^_^;)

今までの2本の動画とは少し違って
ちょっと笑っちゃうっと言うか
楽しい動画になったと思います^^

アップされるのは8月22日と
ずいぶん先になりますが
どんなふうに仕上がっているのか楽しみです!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント