2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
22
(Sat)23:09

今まで行った風俗の中で一番気持ちよかった☆

もし亀は初めてだけど
他の亀頭磨き・亀頭責めには
何回か行っているMさん^^

「ブログと動画観て来たよ!」

と、みさきに会いに来てくれました♪

乳首が感じるとのことだったので
亀頭と乳首をまったりと責めました~

DSCN1842.jpg


責めている間中

「亀頭と乳首が気持ちいい~」

と、言い続けてくれていました♪

言われれば言われるほど
みさきもノリノリになってきて
ずいぶん長い間2点責めをしてました^^

終わった後で、

「今まで行った風俗の中で
一番気持ちよかったよ

乳首の舐め方がすごいね~

亀頭もすごくよかったよ!!!」

すごくうれしいお言葉、ありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント