2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
21
(Fri)23:56

動画とブログでみさきのファンになって会いに来てくれたHさん♡

Hさんは、待ち合わせ場所で会うなり
「みさきさん!わぁ~本物ですよね♪」
って手を握ってきてくれました^^

「4回電話したんですが、みさきさんいつもお仕事中で
今日やっと予約が取れたんです~」

ホテルに着いて
「みさきさんの動画を観て
何回もヌカせてもらいました~
ずっと会いたかったんで、緊張してます」

と、嬉しいお言葉♡

DSCN1121.jpg

「紫の衣装で、大の字拘束でお願いしたいんですけど!」

もちろん、もちろん了解です^^

Hさんは亀頭も乳首も前立腺も
全部すっごく感じてくれて
100分のコース、みさきもすっごく
エロくて、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

「また絶対会いに来ますから
みさきさん、絶対にお店辞めないでくださいね!!!」

Hさん、もちろんみさきはもし亀で
また会う日を楽しみにしていますよ♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント