2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
25
(Tue)23:32

まだまだ元気な70代のAさん♪

「亀頭屋さんに来たのはすごく久しぶりなんだけど、
まだ、大丈夫かな?」

と、ちょっと心配そうにしているAさん^^

「年寄りだから、優しくしてね!」

と、ベッドに横たわったので、
ちょっとおしゃべりしながら
少し緩めに手足とち○こを縛り
亀頭磨きを始めました♪

Aさんのち○こは、すぐに反応☆

ゆっくり、まったり亀頭を磨いていると

「あ~気持ちいい!
もう俺のは駄目かと思ったけど、来て良かった~」

yjimage6N03DIGY.jpg

「こんなに気持ちがいいまま死ねたらいいのに~」

Aさん、何をおっしゃいます!
ずっと元気でいてください^^

「みさきちゃん、すごく気持ちよかったよ!
こんな気分は、すごく久しぶりだ。
良い冥途の土産になったよ~」

いえいえ、そんなことを言わずに
また、みさきに会いに来てくださいね♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント