2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
17
(Mon)23:14

感じまくりのYさん♪

20代のイケメン君となおみさんとの3P♪

3Pをする20代の方は少ないので
「どうされたいの?」
と聞いてみると
「めちゃくちゃにされたいんです」
と、恥ずかしそうに小声で…

ピンときたので
「M男くんなのかな?」
と聞くと
「はい、どMです」って♡

なおみさんとは何度か3Pをしているので
息のあった2人でYさんを
めちゃくちゃに責めまくっちゃいました♪

yjimageY26ZG8MO.jpg

Yさんはものすごく感じやすくて
女の子のように喘いでくれて
暴れてくれて…終わった後には
とろんとした、目つきで
「気持ち良かったです」
と、言ってくれました☆

Yさんとの3P
すごく楽しかったです♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント