2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
15
(Sat)23:42

亀頭を磨く手がエロいね♡

M性感で亀頭を弄ばれて
その気持ちよさで
亀頭の専門店は無いか
ネットで探して
みさきの動画を見てくれて

「これだ!!!!!」

と思って来てくれたIさん♪

DSCN1778.jpg

亀頭を磨き始めようとしたら

「枕を高くしてもらっていいですか?
どうやってるのか見ていたいんです」
と言われたので

もちろんどうぞ、と枕を重ねて
高くして、何をしているのか
見えるようにしてから開始♪

磨き始めた途端に

「うわっ!やっぱりすごい
きもちいい、思った通りだ!」

と、敏感に感じまくってくれました♡

DSCN1842.jpg

喘ぎながら、みさきの手つきを見て

「みさきさんの手、すごくエロいです!
そんなエロい手だったなんて…
動画はモザイクがかかってたから
よくわからなかったけど、予想以上です!!!」

みさきに「エロい」はほめ言葉♡

最後までめちゃくちゃ感じて

「やばいです!はまりました!!
また絶対に来ます!!!」

Iさん、どうもありがとうございました♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント