2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
18
(Tue)23:54

マイナーな風俗!亀頭磨き・亀頭責め専門店は五反田に4件だけ~

M性感はみんな知っているけど、
亀頭磨き・亀頭責めって
世間の認知度が超低い~!!!

初めてのお客様に
「どうやって、もしもし亀よ亀さんよを知ったんですか?」

って聞いてみると

「M性感で亀頭やってもらって気持ちよくて
専門店は無いのかと思って探して見つけたよ」

「普通の風俗に飽きて
変わったのがないか探してたら面白そうなのがあったから」…

でも、一番多いのが

「みさきさんの動画観て、すっごいエロかったから」

「動画、すごく気持ちよさそうだったから」

というご意見です^^

特にM性感で亀頭を経験した方に言っていただけるのが

「さすが亀頭磨き・亀頭責めの専門店!
めちゃ気持ちよくて、やばいよ、はまる♪」

などという、嬉しいお言葉^^

DSCN1849.jpg

騙されたと思って、一度体験しに来て~☆

ハマるかハマらないかは別にして
エロい非日常の時間を過ごしましょう♡

DSCN1837.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント