2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
21
(Mon)23:56

亀頭はイキそうでイカないものですよ^^

「すぐにイっちゃうかも!」
って言うお客様は結構いるんですよ^^

でも亀頭磨き・亀頭責めは
けっこう最後までイケないんです♪

竿にはほとんど触らないので…
(女性によって違いますが
私はそういう主義なので)

もちろんイキそうになる人はいますが
最後まではイカせませんよ~

みさきのゴールドフィンガー♡

ブログにも書いていますが
今まで途中でイカせてしまったのは
4人ぐらいです^^

ほとんどの人が途中で止めなくても
最後までイカないで
プレイを楽しんでくれるんですよ♡

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 21:03 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント