2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
19
(Sat)23:40

すごーく敏感で感じてくれたKさん♪

「敏感だからソフト目でよろしくね!
亀頭以外に乳首とタマタマが感じるんだよね!!」
とKさんは恥ずかしそうに言いました^^

手足を拘束して
ち○こを縛ろうとして
ちょっと触れたら、ビクッとして
「あん~」と悶えて先っぽから汁が♪

優しく、優しく、ソフトにソフトに
責め続けると「あ~ん、いい!!!」

yjimageY26ZG8MO.jpg

大の字拘束をしているので
ベッドに張り付け状態なのに
感じすぎて、起き上がろうとしたり
体をねじったりして大暴れ☆

喘ぎもずっと大声で~

最後もソフトにコキコキしたら
濃くてドロッとしたのがたくさん出ました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント