2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
23
(Wed)23:12

犯罪の匂いがする…みさきの性癖♡

よくニュースで話題になるような
女性を自分の部屋に監禁して
拘束して弄ぶ…

みさきの性癖はその逆バージョン^^

ホテルの狭い空間で
男性を拘束して目隠しをして
抵抗できないようにして弄ぶ♪

これを実際にやったら警察に捕まります!!!

でも、もし亀のおかげで
みさきはその性癖をお仕事にしているので
犯罪にはならず、警察にも捕まりません~

2015073121300000.jpg

まあ、そのほかにも
白状しますが
電車に乗っていて
真面目そうな、気の弱そうな男性がいると
痴女したくなるんですよね~

これは妄想で押さえていますが♪

紫キャミ2

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント