2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
29
(Sat)23:26

アイマスクをすると感度が増す?!携帯してます大の字拘束とアイマスク♪

サービスと言うサービスではないんですが、
アイマスクを携帯していて
お客様に伺うと、結構な割合で「してみようかな」
と、おっしゃいます♪

DSCN1841.jpg

何をされているのか分からないのが
ドキドキして興奮する???

五感の視覚が無くなると
他の感覚が鋭くなって快感が増す???

みさきは拘束も好きだけど
目隠しも好きだから楽しいんだけど♪

DSCN1778.jpg

大の字拘束も
みさきはいつも携帯しているので
ぜひリクエストしてね☆

って、リクエストされなくても
押し売りしてしまう、変態みさきなのです♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント