2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
31
(Mon)23:39

亀頭磨き・亀頭責めが始まる前からパンパンのSさん♡

半年近くぶりに来てくれたSさん^^

大の字拘束して、ち○こを縛っている時から
硬くてパンパンに♪

DSCN1848.jpg

写真、ブログに載せていいよ^^

と、うれしいお言葉をいただき
ご本人画像を載せさせていただきます♪

途中で少し萎える人もいるんですが
Sさんは最初から最後までパンパンを維持!!!

亀頭はもちろん
乳首も前立腺も好きなSさんと
みさきは楽しい時間を過ごしました♡

DSCN1850.jpg

「今日もすごく気持ちよかったよ!
また来るからね~」

Sさん、ぜひまた遊びに来てくださいね♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント