2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
28
(Tue)23:36

無意識の潮吹きにびっくり(@_@)

M性感とかマッサージにはいったことがあるけど
亀頭専門店は初めてのYさん。

「マッサージで亀頭いじられて気持ち良かったから」
と、専門店のもしもし亀よ亀さんよに来てくれました(^O^)

亀頭に触れたとたんに
「気持ちいい、もうダメ!」
って、ビンビンに感じてくれてましたo(^-^)o

ストッキングも初体験だったので
ソフトめに
優しく、でもイヤらしく
亀頭を磨き、攻めつづけて
最後にテコキでフィニッシュ♪

みさきはお客様がいったあとも
「もう、やめて」
というまで手を止めないんだけど…

だいたいの人は
すぐに「もうやめて」
って言うのに
Yさんは「まだ気持ちいい」
って、しばらくの間続けてたら…

「あ、何か出そう!」

その時、ピュッピュッって
潮を吹いちゃったんです(○∇○)

そのあとも、何回も(≧∇≦)

Yさんは何が何だか分からないようで
「何これ、何が出たの???」

みさきも意識しないで
突然に潮を吹いた人を初めて見ちゃった♪

「これって珍しいことなの?」

とYさん。

それはそれは珍しいことですよ(≧∇≦)

初潮吹き、おめでとうございました(>w< )

みさきも感動ものでしたo(^-^)o

C.O.M.M.E.N.T

凄いですね~(≧∇≦)b

2015/05/03 (Sun) 16:17 | ポコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 凄いですね~(≧∇≦)b
ありがとうo(^-^)o
良かったら、本物のみさきに会いに来てね♪

2015/05/04 (Mon) 14:30 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント