2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
30
(Thu)23:42

前立腺初快感のHさん☆

Hさんは亀頭磨き・亀頭責めは4~5回目で
M性感には何度か行ったことがあるお客様^^

「前立腺は、いいはいいと思ったことがないから
やらなくていいけど…でもブログ読んだけど
得意なんだよね?気持ちいのかな?」

「じゃあ、ちょっと様子を見ながら
やってみましょうね」

DSCN1270.jpg

割と大人しめの反応の方なので
前立腺を責めながら「ん?」と
思っていたんですけど、
ちん○はちゃんと反応していて
とっても堅くなっちゃってました♪

終わった後で
「前立腺はどうでしたか?」
と聞くと
「すごく気持ちよかった
あんな感覚初めて!
ちん○の先がジンジンしちゃったよ」

と、みさきに嬉しいお言葉を
いただいちゃったのでした♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント