2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
03
(Fri)23:42

みさきからのお願い♡

「もしもし亀よ亀さんよ」のお客様!

男性って、恥ずかしがり屋さんが多いので
自分の希望を言うのが苦手な人が多いんじゃないでしょうか?

o0480032012693540051[1]

でも、せっかくのみさきとの時間…
「これして!あれして!これはイヤ!あれはイヤ!」
なんでも言ってみてくださいね^^

もちろん、できることはやらせていただくし
出来ないことは「できません」とお断りしますww

特にみさきの好きな
「乳首舐め」、「前立腺マッサージ」
など、亀頭磨き・亀頭責めの基本以外のこと
もちろん「大の字拘束」もですよ♪

そういうのを遠慮しないでくださいね^^

もちろん、イヤなこともイヤと言ってね♡

「こういうサービスがあったらいいのにな~」
なんていうのがあったら
ぜひぜひ、みさきに教えてくださいね!

みさきは皆さんと出来るだけ充実した時間を過ごしたいんです♪

あなたが気持ちいいと、みさきも気持ちがいいから♡

まずはいろんな衣装・コスチュームを考えてるので
楽しみにしていてくださいね^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント