2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
04
(Sat)22:00

とっても感じてくれました♪

若くて大柄のお客様☆

見かけは温厚そうな
優しそうな感じで
「M性感とかは
行ったことあるんですが
こういうところは初めてなので
よろしくお願いします」
と、緊張しているようでした^^

80分のコースでしたが
始まってすぐに感じまくり!!!

亀頭はもちろん
乳首も前立腺も♡

28144086201[1]

おとなしい感じだったのが
すっごく喘いでくれて
体を捻じ曲げながら
よがってくれたので
みさきもすごーく感じて
とーってもいい時間を過ごさせてもらいました♪

最後に
「みさきさんって言うんですよね
すごく気持ちよかったです
また、よろしくお願いします」
と言ってくれたんですよ♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント