2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
10
(Tue)22:21

亀頭磨き・亀頭責めって何?

知ってる人は知ってるけど
知らない人は全く知らない世界ですよね(笑)

M性感とも違うし
それって何?どんなことするの???

みさきも正直、????でした(笑)

しかもこの手の風俗は
五反田に集中しているので
ふらっと立ち寄るというわけにはいきませんからね。

書いて字のごとく
ちん○の亀頭を手を使って
磨いて、責めるのが基本的な内容^^

竿は最後までいじらないので
快感に耐えて
じらされてじらされて
最後に手コキで射精…というものです。

そのほかの乳首責めや
前立腺責めなどは
女性にちがうんですよ^^

え?それだけ???
って思う人もいるでしょうね(笑)

でもでも、
亀頭磨き・亀頭責めを侮ってはいけませんよ!!!

悪いことは言いません
だまされたと思って一度体験してみてください!

いままで経験したことのない
めくるめく快感があなたを襲いますよ♪

そしてはまってしまうこと間違いなし♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント