2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
10
(Tue)22:03

無口な職人なのよ…責めるのに全神経を集中!!!

亀頭磨きの女性の中にも
いろんなタイプの人がいて
もちろん、得意技なんかも
人それぞれなんですよね^^

ずっと言葉で責めながらの人もいるけど
みさきは一度に二つのことができないの。

だから亀頭磨きの時は
責めまくって、いじくりまくるのに夢中で
「無口な亀頭磨き職人」
になってしまうのだ~(笑)

もちろん、相手が感じるのを見て
みさきも感じまくっているから
頭の中は真っ白になっちゃったりして☆

静寂なエロい空間が大好きなみさきなの♡

なのでその辺、理解してくださいね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント