2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
02
(Sat)23:44

60分コース、プレイ前に事故りました(^_^;)

風俗はデリヘルに飲んだ勢いで一度だけ
友達と行ったことがあると言うKさん。

「かなりの早漏なので…」と言われたので

「了解しました!イカせませんよ~」と
ち○こを縛り始めたら…

ドクドクッと白い液体がち○この先から大量に精子が!!!

プレイの、まだ準備段階………。

何が起きたのか分かりませんでした。

「すみません、オナニーもずっとしていなかったので…」

と、慌てるKさん。

「仕切り直しで、もう一度いきましょう!」

と、クリクリと頑張ってみたのですが
Kさんは、すっかり凹んでしまい
反応してくれませんでした。

「今日はすみませんでした。
また、リベンジで来ますから!」

と、言ってくれましたが
Kさんも、みさきも心が折れてしまって
笑顔がひきつってしまいました。

Kさん、できれば今度
本当にリベンジに来てくれればうれしいです☆

亀頭責めの気持ち良さを
お伝えできれば…と思っていますので!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント