2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
23
(Wed)23:38

動画は大袈裟じゃなかった!!!

みさきのプレイ動画を観て遊びに来てくれたKさん^^

「すごく気持ちよさそうだから来てみたよ!」

ありがとうございます☆

亀頭を磨き始めるとすぐに感じてしまって
イキそうになるのを寸止めの連続でした~

IMG_0033.jpg

射精した後に直後責めで
合計三回も射精してしまいました♪

「こんなに気持ちいいのは初めて!

動画の男優さんが気持ちよさそうにしてたのは
大袈裟に演技しているわけじゃなかったんだね。

プレイ後にこんなに満足したのも初めてだし
もう、他の風俗には行けないよ!!!」

と、うれしいことを言ってくれたKさん^^

どうもありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント