2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
27
(Sat)23:24

みさきの亀頭責めを前から楽しみにしていてくれたKさん☆

「ブログと動画でみてます、
ずっと会えるのを楽しみにしてました^^」

と前から予約してくれていたKさん☆

何と亀頭とタマタマが出る
セクシーパンツを履いてきてくれました♪

IMG_0017.jpg

「プレイを動画で撮ってもいいですか?」

もちろんいいですよ~

三脚にカメラをセットしてプレイスタート!

IMG_0021.jpg

「この日のために10日くらい溜めてきました^^」

あらあら、溜めちゃったんですね(^_^;)

80分のコースで2回イキました☆

出張で遊びに来てくれたんですが
また9月に東京に仕事で来るそうで

「その時は、また遊びに来るからよろしく!」と。

こちらこそ、楽しみに待っていますね♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント