2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
25
(Thu)23:55

やばい!亀頭気持ちいい~!!!

「動画観て、なんか気持ちよさそうだな~と思って^^」

風俗はほとんど行ったことが無く
受身になるのは初めての体験!

みさきにがっつり大の字に拘束されて
ち○こまで縛られて

「恥ずかし~」と照れちゃっていましたが
オイルをたっぷり手に取って
亀頭磨き開始です☆

DSCN1783.jpg


「何これ!すっごい気持ちいい!!!」

ソフトにねっとり、クリクリ、キュッキュッ♪

乳首責めも初体験。

「うわっ!これもやばい、
乳首も亀頭も気持ちいい!!!」

前立腺ももちろん初めて。

「うわっ!なんか変な感じだけど
ちょっと気持ちいい~」

更に初ストッキング☆

ストッキングでも磨くのよ^^

「やばい、やばい、やばい!!!
何これ、気持ち良すぎ~!!!」

最初から最後まで、
みさきの責めに感じまくってくれて
イッた後の直後責め☆

「こんなの初めて、これいい~!」

多くの人がもがく直後責めまで
たっぷり楽しんでくれました♪

「これ、クセになるよね、また来るね!」

Kさん、ありがとうございました♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント