2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
21
(Wed)19:05

名誉の負傷!

お久しぶりでーす^^

なぜ、お久しぶりかと言うと…

先日、やってしまいました~

寝てるときに胸のあたりが痛くて目が覚めました。

みさきは眠るときもブラを着ける派なので

ほとんど無意識にブラを外していました。

次の日、せき込んだ時に

やっぱり胸のあたりに痛みが走って…。

その日の夜から痛みがどんどんひどくなり

亀頭磨きをしているときに

「ズキーン」っと激痛が!!!

どんどん痛くなってきて

一瞬、心臓???って思ったんだけど、

動きとか体勢で痛み方が違うので、

肋骨に何かが起きてるのかと目星を着けて

形成外科に行ってみました。

「ピンポーン!!!」

いろいろ検査をしたところ、

肋骨の損傷、原因は不自然な姿勢から来る

疲労によるものだそうです。

「お仕事は何ですか?」と医師に質問されて~

「パソコン関係でーす」とごまかすと、

「あー、仕事する時、背中丸めて、すごく姿勢が悪いでしょ」

ん???それって…亀頭磨きしてる時だ(-_-;)

ということで、名誉の負傷(笑)

笑い事じゃありませ~ん!

ちょっとお休みさせてもらって

がっつりコルセットで負傷個所を固定。

様子を見ながらリハビリしています☆

と、いうことでみさきのブログ

お休みがちになっています。

読んでくれている皆さん

いつもありがとうございます。

しばらくは、リハビリに専念したいと思いますが

全面復帰した暁には

みさきのブログをまたヨロシクです♡


C.O.M.M.E.N.T

きゃー

お仕事は男の恥ずかしいとこを磨く仕事(^ー^)ノ
いやらしいね〜

2015/10/25 (Sun) 02:04 | 変態君 #GcAIa4gw | URL | 編集 | 返信

きゃー!きゃー!!!

そうなの、そうなの♪

しかも縛りあげて磨くのよ~^^

いやらしさ満点よ♡

2015/10/29 (Thu) 19:49 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

お悔やみ

肋骨は、2度ほどおったので、あの痛さよくわかりますよ。お仕事に差し支えないといいですね。

2015/11/01 (Sun) 18:53 | ピロタ #- | URL | 編集 | 返信

Re: お悔やみ

どうもありがとうございます^^

もう完全に復活しました♪

ホントに痛かったですよ~(涙)

コルセットで息苦しかったし(-_-;)

ピロタさん、お会いしたことある方なんでしょうか?

今は元気にバリバリ亀頭磨いているので

遊びに来てくださいね^^

優しい言葉をかけていただき、嬉しいです!!!

2015/11/04 (Wed) 20:41 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント