2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
03
(Sat)23:58

飛行機の都合で17分位しかプレイ時間がなかったFさん(汗)

Fさんは2度目のお客様^^

「時間があまり無いらしいから、急いで」
と、言われて待ち合わせの場所に行きました~

「これから飛行機に乗らなくちゃいけないから
悪いけど、あんまり時間がないんだ!」

急いでホテルに行って
シャワーを浴びてもらって
私も着替えて…

「何分後にここを出ればいいんですか?」
と聞くと、「○時○分の電車に乗らなくちゃいけないんだ!」

え~!!!
ホテルに入って5分くらい経っていて
プレイ後のシャワーと着替えを入れると
17分くらいしかプレイ時間が無いじゃない!!!

みさきはパニクってしまい
ち○こだけ縛って
「今日はどうしてほしいの?
何をしてほしいの、ねえ!!!」

「とりあえず気持ちいいことだけ…」

あ~!そんなこと言われても~

亀頭と乳首だけ、
亀頭は素手とストッキングだけ、

みさきが勝手に決めて
プレイしましたが…

イって、シャワーを浴びて
「ごめんね、先に行くね!」
と、幻のように部屋を出て行きましたが
満足していただけたかどうか(汗)

でも、そんなあわただしい中
みさきに会いに来てくれて
ホントにありがとうございましたYさん♡

DSCN1837.jpg

C.O.M.M.E.N.T

飛行機間に合いました^ ^

その節はどうも!
飛行機間に合いましたよー。
短い時間の中腰をビクンビクンさせてもらいありがとうございました!
また今度は時間に余裕をもって行きます。あの時先に部屋を出る際のびっくりした顔面白かったです^ ^また!

2015/11/09 (Mon) 04:23 | その本人 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

良かったです^^

飛行機、間に合ったんですね^^

びっくりした顔が面白かったなんて(-_-;)

あの時はびっくりしたというか、あっけにとられたというか・・・(笑)

今度はゆっくり、まったり遊びましょうね♪お待ちしてまーす♡

2015/11/10 (Tue) 16:19 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント