2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
13
(Sun)15:21

みさきの快楽のために体を捧げてくれたPさん☆

実は今日のお客様ではなくて、
2週間ほど前に来てくださったPさん!

みさきのブログに、よくコメントをくれて
何回も会いに来てくれています♪

今回は、みさきを喜ばせるために
ち○こに鈴の飾りを着けてくれました~

DSCN1885.jpg

そして、いつものように
ベッドに拘束されて
みさきのおもちゃになってくれました^^

DSCN1887.jpg

120分間、みさきは思う存分
Pさんを弄んで楽しみましたよ♪

亀頭を磨いていると
鈴がちりんちりんと
可愛い音色で鳴っていて
でも、またそれがエロくてステキ♡

Pさん、また、みさきを楽しませてくださいね!!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント