2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
13
(Sun)23:47

みさきの長い指はエロくて気持ちがいいって♡

みさきは背が高いのですが
手も大きいし、指も長いんですよ^^

DSCN1232.jpg

なので亀頭を責めてるときも
「みさきちゃんの指の動きって
エロいし、別の生き物みたいに
クネクネ、クリクリ、よく動くね!」
って、よく言われるんです♪

もちろん前立腺も奥の方に
快感のスポットがある人にも
ちゃんと指が届くんですよ☆

ストッキングでも磨くのよ^^

それにストッキングで亀頭磨き・亀頭責めするときも
ちょっと人とは違った動きができるんで~す^^

ピアノをやっていた時以来です
自分の指が長くて良かったと思っているのは♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント