2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
29
(Tue)23:50

みさきは剃毛フェチなんですよ~

もし亀に来るお客様で
パイパンの方って結構いるんです^^

身だしなみとして、とか
蒸れるから、とか
そういう理由で剃っているようなんですが…

みさきは剃毛フェチで
パイパンの状態が好き…というのもありますが
何よりも下の毛を剃る!という行為が
たまらなく好きなんです!!!

あそこを縛るのよ~

よく見えないかもしれませんが
特に、こういう剃って少しして
じょりじょりと生えてきてしまった状態をみると

「剃りたい!!!」

と、ムラムラしてしまいます~♪

変態みさきの
いろんなフェチの一部ですが
ほんとにフェチって
どうしてそういう行為や物に
エロ・欲情を感じるのかって
自分でも分からないし、不思議ですよね~

でも心配しないでくださいね!
お客様の毛を剃ったりはしませんから☆

ピンク柄タイツ2

ちなみにみさきのあそこは毛深い?!

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 00:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 剃毛

パンパンさん、いつもありがとう♪

パンパンさんのツルツルにしていいなんて~

すごーく楽しみ^^

ツルツルち○こで、思いっきり遊ぶの♡

みさきのオモチャのパンパンち○こ…うふふっ☆

2015/10/21 (Wed) 19:04 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 00:34 | # | | 編集 | 返信

パンパンさんったら~^^

細紐で責められるのが好きだったんですね♪

言ってくれればよかったのに~~~!

○○○○責めって??なんだろー?

乱入って(-_-;)…パンパンさんは思ったより変態♡

今度はもっと変態話をたくさんしましょうね☆

2015/10/29 (Thu) 19:46 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 (Thu) 23:49 | # | | 編集 | 返信

Re: 変態?

カリ首を紐でゆっくりとずりずり^^

次回、楽しみですね~

動画撮影、公開、女性ギャラリーに見学されながらのプレイはホントに楽しそうですよね♪

○○○○責め、まだ、みさきには分かりませ~ん(涙)

パンパンさん、ヒントくれてたの?何だろう???

変態大好きのみさきは

すぐに「変態」っていう言葉を口にするけど

それは性的に「多数派」ではなくて「少数派」って言うこと☆

みさきは多数派より少数派が好きなのだ♡

2015/11/04 (Wed) 20:34 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 (Wed) 23:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 23:38 | # | | 編集 | 返信

剃毛の用意!

こんにちは!

カミソリは私が使いやすいのを用意しておきますね^^

もちろんパンパンさん用の新しいものを☆

いろいろ試した結果、お気に入りがあるので♪

ハサミも私が用意しまーす!

シェービングクリームを使うより○○○○のほうが良いので

それも要りませんよ^^(パンパンさんの真似して内緒(笑))

動画のアップの方法を調べてくれたんですか?

どうもありがとう!うれしいでーす♡

2015/11/10 (Tue) 16:08 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

二つ目のヒントで分かりました☆

私はSなんですけど、○○○○責めはあまり興味が無くて…すみませーん(-_-;)

パンパンさん、専用の○○○○持ってるんですか?

低温のやつ・・・☆

それをしてほしいっていうことは経験があるんですね~?

もしかして、そういうお店に行ってたとか?

パンパンさんが○○○○を持っているならOK☆私は専用のは持っていないので(-_-;)

もしかして、もっと他にしてほしいことがあるんじゃないですか(ニヤリ)

確かに「もしもし亀よ亀さんよ」のコンセプトとは違いますが
もしも、他にリクエストがあるのなら言ってみてくださいね♪

2015/11/10 (Tue) 16:16 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue) 23:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue) 23:18 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

○○○○の件、よく考えました。

みさきはあまり、そのプレイの経験が無いので…。

みさきのS的ポリシーとしては、

安全、清潔であって、

みさきが責任を持って出来ること!!!

やっぱり慣れていない、責任が取れるかどうか分からないことは…。

ごめんなさいね。

それに、もし亀のコンセプトから外れすぎちゃってますしね。

でも、次回は私の私物もいろいろ用意(内緒・・・・って、公言してるね^^)するので、

楽しい時間を過ごしましょうね~♪

2015/11/19 (Thu) 14:38 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

なかなか、お返事できなくてごめんなさい!

前日予約、よろしくでーす♡

(いろいろ準備がありますから~~~)

パンパンさん、年内に会えるのかな~?

2015/11/19 (Thu) 14:40 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 20:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 23:45 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

お仕事なら仕方ないです。

無理しないでくださいね^^

2015/11/20 (Fri) 10:26 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 12:10 | # | | 編集 | 返信

剃りますよ~!!

はじめまして!

床屋さんみたいな刷毛は持ってませんが、剃るのは大好きですよ♪

でも、亀頭磨き屋さんなので亀頭も磨かせてくださいね♡

2015/12/26 (Sat) 16:17 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント