2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
27
(Sun)23:31

中世的で可愛かったAさん☆

「M性感で亀頭いじられて…
すごく気持ちよくて
専門でやってくれるところを探してきました!」

と、中世的で草食系のAさん^^

「感じやすいんで、優しくしてください」
って、うつむきながら恥ずかしそうに♡

アイマスクをするか聞くと

「したことないから、してみたいな
拘束されて、目隠しされて
責められると思うと、ドキドキします」

…M男くんなのね~♪

DSCN1840.jpg

拘束とアイマスクをして
ち○こを縛ろうとしてちょっと触れると

「あん!!!」

女の子みたいな喘ぎ声☆

それからはずっと
「あ~ん、あ~ん」って
可愛くて、か細い喘ぎ声をあげながら
「おかしくなっちゃう~
あ~もうだめ、許して~」って♪

特に乳首が感じやすくて

「お願いします、甘噛みしてください!」

こりって、やさしく噛むと

「あ~、もっと!もっと!」

ホントに感じやすくて
弄びがいのあるAさん!可愛かった♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント