2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
21
(Thu)23:02

乳首がとっても敏感なKさん♪

みさきの動画とブログを見て来てくれたKさん。

手コキ屋さんとかオナクラとかに行っていたということです。

乳首を責められるのが好きなので
そういうところでは、オプションで付けていたそうです^^

最初は60分コースの予定だったのですが、
みさきのブログに
「乳首が好きな人は80分でじっくりと~」
という記事を読んでくれて
80分コースに変更してくれました。

yjimageFVWK7LJF.jpg

みさきが亀頭を責めながら
乳首を責めると
ち○こは、これでもかと言うほどパンパンに!!!

乳首で悶えてくれる人が大好きなみさきも
楽しくて乗り乗りでした☆

初体験の前立腺も、
少しですが快感を感じてくれて♪

Kさん、とっても楽しい時間をありがとうございました♡

C.O.M.M.E.N.T

パンスト好きなのですが、やられるとおしっこ出ちゃいます。行けないかな?

2016/01/25 (Mon) 09:00 | T #- | URL | 編集 | 返信

なんでも出しちゃって^^

気持ちよくて出ちゃうのかな?

なんでもかんでも出しちゃっていいんですよ♪

2016/01/25 (Mon) 11:06 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

何回おしっこしても、でてしまうんです。気持ち良すぎて。

2016/01/26 (Tue) 08:19 | T #0/0jGrq. | URL | 編集 | 返信

それって潮吹きじゃなくて?

潮を吹いているんじゃないの?

トイレに何回も行ってしまうの?
ベッドでしちゃうの?

2016/01/28 (Thu) 08:27 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

パンストやられると何回も

2016/01/28 (Thu) 08:31 | T #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり…

それは、おしっこじゃなくて潮吹きなんでしょ?
おしっこと潮吹きの違いは分かるわよね?

2016/01/29 (Fri) 11:35 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント