2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
08
(Fri)23:06

みさきの動画で抜いてくれているYさん♡

「ブログ読んでます。
動画も見ていて、
ずっと会いたいと思っていました^^」

と、会った途端に言ってくれたYさん^^

遠方なので、なかなか来られなかったらしいのですが、
仕事の都合で、本日遊びに来ていただけました☆

乳首も感じてくれて
前立腺、特にみさきの指で
奥をクリクリするのにすごく感じてくれました~!

途中で、

「ブログに載せてください、それで後で抜きたいので…」

DSCN2191.jpg

パンパンになったち○この画像を撮らせてくれました♪

DSCN2192.jpg

お茶まで用意していただきました^^

Yさん、どうもありがとうございました☆

遠方なので、なかなか来られないとおっしゃっていましたが
また、是非、楽しい時間を過ごしましょう♪

C.O.M.M.E.N.T

今日はありがとう。

今日はみさきさんにメロメロでした。
また一緒に楽しみましょう。

2016/01/11 (Mon) 19:42 | 優しい顔の澁谷 #T2WZfTpA | URL | 編集 | 返信

こちらこそ、どうもありがとうございました!

ホントに優しい顔をしていますよね^^

ご本人もとっても優しかったので楽しい時間を過ごさせていただきました♪

また、遊びに来てくださいね~お待ちしていまーす♡

2016/01/13 (Wed) 18:34 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント