2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
13
(Thu)15:54

予想以上に疲労するかも♡

最近、みさきの動画を観て
来てくれる亀頭磨き・亀頭責め未経験、
M性感とかにも行ったことがない人が
来てくれることが多いです♪

みさきは最初オイルで亀頭を磨くのですが
その時点で「あ~気持ちいい~」
と、温泉に入っているような
癒し系の気持ちよさを感じる人が多いみたい^^

でも、それからフィニッシュまで永遠に
亀頭を磨き・責められ続けるわけですよ♡

DSCN1784.jpg

乳首を責められながらだったり
前立腺を責められながらだったり…

それだけ長く亀頭を磨き・責められることがありますか?

フィニッシュまで竿を触らない
みさきの主義は
お客様が休む暇がありません^^

ほとんどのお客様は
終わった後、ぐったり~

もちろん、快感が続きすぎての
疲労感なので、これがクセになってしまうんですね♡

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 09:32 | # | | 編集 | 返信

首を長くしてお待ちしています♡

> 来年にならないと行けませんが、必ず行きたいと思います。200分とかありですか?

亀頭だけではなくて、乳首も前立腺も好きですか?
120分までのコースしかありませんが、30分5000円で延長は可能ですよ^^
でも、120分で充分楽しめると思いますよ♪
来年、お会いしましょうね!楽しみにしています♡

2015/08/21 (Fri) 16:16 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント