2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
10
(Mon)15:18

パンパンのち○こをブログに載せて♪

Lさんは、最初ちょっと無口な感じで
どんな感じのプレイになるのか
少し緊張していましたが
いざ、亀頭磨きが始まると
結構、良い反応をしてくれました。

Lさんは、私のブログを見ていてくれていて

「ねえ、このパンパンのち○こ
みさきちゃんのブログに載せてよ^^」

と、言ってくれたので
プレイの途中でカメラで撮らせてもらいました♪

2015073121320000.jpg

「俺の感想も書いてね☆」

Lさんはほとんど途中で柔らかくなることもなく
磨きやすいち○こでした♪

敏感すぎず、鈍感すぎず
あまり、力加減を考えなくてもよかったので
楽しく亀頭磨きができました♡

最初の印象とは違い
普通にお話できて
画像まで撮らせていただいて
どうもありがとうございました^^

また、遊びに来てくださいね♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 18:10 | # | | 編集 | 返信

パンパンさん、ありがとう♪

遊びに来てくれてどうもありがとうございました^^
パンパンさんに気持ちよくなってもらって、みさきも興奮しました~
今度もたくさん責めちゃいますね☆楽しみにしています♪
動画、トライしてみましょうか?でもブログに掲載できるのか、みさきには分かりませ~ん!!
パンパンさん、もし知ってるなら教えてくださいね☆
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす♡

2015/08/21 (Fri) 16:13 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 00:47 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

9月の7日に、もしもし亀よ亀さんよのHPがリニューアル、
更に私もこれから2本動画に出演予定があるんですよ♪

ぱんぱんさん、いつも利用しているホテルは部屋が狭いので
カメラからの距離が取れずに2ショットの自撮りができないんですけど
広かったら2ショット写真を撮りたいですね^^

ホントに今度お会いする日を楽しみにしていますね♡

2015/08/28 (Fri) 17:16 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 22:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/31 (Mon) 15:14 | # | | 編集 | 返信

パンパンさん、いつもありがとう♪

パンパンさん、会いに来てくれてありがとうございます!

私の快楽のために…なんてすごく嬉しかったです♪

ち○この鈴の飾りもキュートで楽しませてもらいました♡

画像を加工するのが遅くなってしまって、記事にするのが遅れてごめんなさい~

2015/09/13 (Sun) 15:05 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント