2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
06
(Thu)23:49

カメラで撮影されるのが好きなKさん♡

プレイを画像や動画で撮影されたいと
3Pを依頼してくださったKさん^^

2015073121300000.jpg

もう一人の女性が大の字拘束、ち○こ縛りをしている間
私が動画で撮影をしていました♪

アイマスクをして亀頭磨きを始めると

「なんかシャッターの音がする方が興奮するかな!」

とおっしゃるので、
磨きは私に代わって、
もう一人の女性に
Kさんの亀頭を磨いているのを
カシャカシャと撮影してもらいました♪

DSCN1783.jpg

「いいね、いいね、そのシャッター音興奮するね!
今度、もし亀の動画に出演させてよ!!!」

と、ノリノリで楽しそうなKさん☆

DSCN1794.jpg

その後、もう一人の女性に代わって
フィニッシュ!!!

私のカメラで動画も撮ったんですが
部屋が暗くて、後で見直したら
うつりが悪いので使えなくてごめんなさい~!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント