2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
12
(Tue)23:42

どっちの乳首が感じるの!?

みさきは乳首舐めが大好き♪
特に感じやすい人の乳首をぺろぺろして
「あん、あん」感じてくれると
みさきも、超~気持ちよくなっちゃう^^

乳首ぺろぺろ

でも、みさきは舐められるのが好きじゃないから
最近分かったんだけど…

右・左、どっちかの乳首の方が感じる
っていう人って多いの!

もし亀に来てくれるお客さまって
あまり自分から希望を言わない人が多いんだけど
みさきは、感じてもらうのが好きなんだから
「こっちの乳首の方が感じるから
こっちのほうをたくさん舐めて~」
って言ってくれたら嬉しいな♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 22:45 | # | | 編集 | 返信

Re: 大の字ガッツリ

ゆうさん、お返事遅くなりました。
大の字ギチギチ…エロくて良いですね^^

でも、ホテルのベッドのサイズによって
ベッドが小さいとギチギチにならないんですよね。

口枷は…ごめんね、ありません。
リクエストがあるものは、できるだけ用意したいんですが
もし亀は、亀頭専門店でSMではないので許してね^^

でも、こういう風にリクエストしてもらえると
ちゃんと検討させてもらうので、どんどん言ってくださいね♡

言ってくれれば、出来る限りのことはしますので♪
もちろん、射精後のガシガシ擦りは問題ないですよ!!!

2015/06/07 (Sun) 18:28 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント