2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
11
(Sat)22:56

みさきのブログに「性病の心配がないから」とあったから^^

20代後半の真面目そうな男性でした。

「こういうところ初めてなんだけど…」

みさきは、「亀頭磨き・亀頭責め」が
初めてで、他の風俗に入っていたのかと思っていたら

「ほかの風俗にも言ったことないんだ、
でも、みさきさんのブログに性病の心配がないって
書いてあって、確かにそうだなと思って来てみた」

と、おっしゃいました^^

そうですよね~、性病、恐いですよね~

風俗には来てみたかったけど
性病が不安で今まで来れなかったんだそうです!

yjimage[1]

「もしもし亀よ亀さんよ」で
性病にかかる心配はございません^^

安心して遊びに来てくださいね♪
もちろん、心配ないだけではなくて
他の風俗よりも気持ち良いんだからと
自負して、あなたをお待ちしてまーす♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント