2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
25
(Wed)22:07

前立腺責め、得意かも♪

みさきは前立腺のマッサージ
前立腺責めが大好きなの♡

もちろん、イヤがる人にはしないけど^^

今日のお客様は
「前立腺は
やられていいときと
全然良くない時があるんだよね」
とおっしゃるので

「わたしの前立腺責め
ぜひぜひお試しくださ~い」

アナル

前立腺を責め始めると
最初は無言で微妙な表情…

少し責め続けていると
少しずつ喘ぎ声が♡

そのうち腰をクネクネさせて
「うわっ、すっごく気持ちいい~」

うふっ♪
感じてくれてみさきもうれし♡

自分で言うのもなんですが
いままで、こういうことはしょっちゅうなんです。

「初めて前立腺でこんなに感じたよ!」
と言われると
みさきは職人冥利につきます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント