2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
07
(Sat)21:35

亀頭磨きはセックスよりもいいのよ~

亀頭磨き、体験してみて、はまるわよ♪
今日は亀磨き初体験のお客様が来たんですよ♪

何をされるのか、訳が分からずに戸惑っていましたけど、
縛った後に亀頭を磨き始めると…

「何これ、何がなんだかよくわからない、
なんかくすぐったいような…でも気持ちいいかも!!!」

最初の5分くらいは騒いでいましたけど、そのうちに、
「やばい、これいいかも!」

乳首もすごく感じちゃって、あんあん悶えてくれたので、
みさきも感じちゃっって(うふっ)

60分のコースだったし、「お尻は次の時にしてください!」
って言われちゃったからできなかったけど、
最後に射精した後はぼーっとしていて、

「やばい、これはまる~、セックスよりいい!」
って嬉しいことを言ってくれましたよ~♪

自分で言うのもなんだけど、
幸か不幸か、初体験の相手が、
エロ亀磨き職人のみさきだったので…^^

亀頭磨きにはまってしまって、
「こんな世界があったんだ!」と
呟いておりました♡

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント