2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
13
(Fri)22:42

性病がうつる心配がない風俗です♪

風俗に行って恐いのが
病気をもらっちゃうことですよね!

いろんな性病がありますが
風俗で知らない間に
けっこううつったりうつされたり…

その点、亀頭磨き・亀頭責めの
「もしもし亀よかめさんよ」のサービスは
性病の心配はいりません^^

男性はただただ一方的に
亀頭を磨かれて
責められまくるだけなのですが
キスもフェラもありません☆

まあ、そういうのが好きな人は
来ていただいても申し訳ないんですけど

「俺は寝ているだけ
気持ちよくさせてくれ~!!!」
という方はぜひぜひ♪

亀頭磨き、体験してみて、はまるわよ♪

安心・安全・でも超気持ちいい
「もしもし亀よ亀さんよ」
をよろしくでーす…よろしかったら
みさき、ご指名でね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント