2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
06
(Sun)23:43

またエロパンツを履いてきてくれたHさん☆

以前にも、みさきのブログに
エロパンツを履いてきてくれて登場してくれたHさん^^

今日も前にも増して
変態エロパンツを履いてきてくれました♪

IMG_0024.jpg

世の中には、いろんな種類のエロパンツがあるんですね!

でも、女性用より男性用のエロパンツの方が
種類が豊富で、楽しくてステキ☆

今日はHさんと前に遊びに来てくれたときに話していた
内緒の裏メニューでも遊んじゃいました(^_^;)

IMG_0025.jpg

IMG_0029.jpg

今回が二度目のHさんは
前回より感じまくってくれました☆

「前回は初めてだから
緊張してたのかもしれませんね~

今日はリラックスしてたから
前よりも感じたのかも^^」

100コース、裏メニューも入れて
濃~くて、楽しい時間を過ごしました☆

Hさん、ありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント