2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
19
(Sat)11:32

ご無沙汰しています!

年末、師走ですね!
だんだん寒くなってきましたが、
皆さん、風邪などひいていませんか?

みさきは仕事もプライベートも忙しくて
なかなかブログを更新できないでいます。

書きたいことはいろいろあるのですが
書く時間がなかなか無くて(^_^;)

DSCN2145.jpg

でも毎日楽しく亀頭磨きをしています♪

落ち着いたら、また更新しますので
どうぞよろしくお願いします☆

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 23:06 | # | | 編集 | 返信

iいよいよ、今日は楽しみですね♪

おはそうございます。
今日、すごく楽しみにしていますね。
ホテルはいつもと一緒ですか?
時間は120分なんでしょうか?
詳細をまだ聞いていないので、分からないんですが。

動画を撮るとしたら、いつものホテルは狭いかもしれないですね。

ロウソクとかみそりは用意しましたけど、
他に必要なものがありましたっけ?

今日はじっくり変態プレイを楽しみましょうね♪

みさきは縛りも好きなんだけど、縛ってロウソク責めもどうですか?

時間があったら、返信くださいね!よろしくお願いします♡

2015/12/22 (Tue) 09:52 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 12:16 | # | | 編集 | 返信

こんにちは

ヒルズでいいでしょうか?

動画の載せ方をおしえてくれるんですよね?
デジカメは持参しますが。

カリをズルズルする紐って、どんなのがいいんでしょうか?

ヒルズだと狭いので、三脚使っても画像とか動画が取りづらいかもしれないですね。

2015/12/22 (Tue) 15:37 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント