2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
02
(Wed)23:11

潮、吹かせちゃいました♪

一ヶ月か二ヶ月に一度
みさきに会いに来てくれるHさん^^

とっても優しい人で
いつも、みさきにお土産を買って来てくれます♪

お土産

乳首も前立腺も、もちろん亀頭も
ぜ~んぶ、とっても感じやすくて☆

100分のコースで来てくれるので
みさきは、じっくりねっとり、じわじわと責めまくり!!!

「あ~!なんかいつもより、もっと気持ちいい~」

とHさんは喘ぎまくってくれました!(^^)!

ずっと感じまくって、ち○こもずっとパンパン状態♪

フィニッシュに向かっている時に
みさきは、ふと、「もしかしてイケるかも・・・」

射精後にクリクリと責め続けながら

「まだ残っているでしょ?全部出しなさい~」

「あ、またイク!!!」

吹きましたよ!潮を♡

Hさんは、おしっこを漏らしたのかと思ったのですが
初めての潮吹きだったんです☆

「潮を吹きたい」と
言われるお客様もたくさんいますが
なかなか吹けるものではありません。

みさきも、まだ修行中の身ですし(-_-;)

でも、みさきは「Hさん、イケる!!!」と・・・

ぴゆっ!ぴゆっと潮を吹くのを見て
超、超、超、大満足のみさきでした♡

DSCN1922.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 13:11 | # | | 編集 | 返信

Re: 舐め

女性によるんです・・・みさきはNGです、ごめんなさい!

2015/12/04 (Fri) 14:42 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント