2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
19
(Thu)23:16

亀頭、弱いんじゃなくて敏感だったTさん^^

みさきの動画とブログで亀頭磨きに興味を持って、

初めてチャレンジしに来てくれたTさん^^

「先っぽ、ズボンに擦れただけでも痛くなるんで
すごく弱いと思います・・・」

みさきの頭の中では

どう責めようかな~と(-_-;)

ソフトにスローで磨き始めると

「なんか、くすぐったい!」

んんん?もしかして、そんなに弱くないのでは?

確かに磨きだした途端にいい感じで悶えてくれましたが・・・

DSCN1232.jpg

耐えられるか心配していたストッキングも

と~っても感じてくれて♪

また一人、亀頭磨きの良さを
知ってくれた男性が増えたんですよ♡

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri) 23:22 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

読んでくれたんですね♪
嬉しいです!ありがとう☆

コメントまでくれるなんて感動です!!!

ストッキング良いでしょ~

私もとても楽しかったです^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♡

2015/11/21 (Sat) 20:25 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント