2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
04
(Wed)23:41

どういうお店か知らないで100分コース(-_-;)

完全復活したみさきでーす!

今日も元気に亀頭磨き♪

初めてのお客様に「亀頭磨きの経験は?」

の質問に「何それ?」と言うMさん(-_-;)

「うちがどういうことをするか、分かっていますか?」

「分かんないけど、五反田の風俗で検索して
変わってそうだから、なんとなく来てみた」

「ホームページの内容とか見てないんですね?」

「見てないよ~」

あー・・・それなのに100分コース…
耐えられるかな?

私の口からはプレイ内容をうまく説明する自信がなかったので

「とりあえず、拘束しちゃうんで

されるがままにしていてくださいね^^」

前立腺は経験が無かったんですが
乳首は感じるとのことだったので
少し安心してプレイ開始!

DSCN1783.jpg

アイマスクご希望だったので

ち○こを縛ろうと触れただけで、ビクッ!!!

「心配しないでくださいね~
ここも縛っちゃうんですよ

痛いこととかはしないから大丈夫ですよ^^」

さて、オイルをたっぷり手にとって
ソフトにスローに亀頭磨きを始めた途端
「あ、あっ…」と感じてしまって
腰を左右に~☆

「まだ始まったばっかりよ♡」

すごく感じやすくて
乳首を責めたら身をよじってしまって…

みさき的には亀頭とダブル責めしたかったんだけど
100分コースなのでゆっくりと
乳首とタマタマ責めで
たまに亀頭…と言う感じで♪

前立腺もやってみたいということだったので
優しーく、優しーく、ゆっくりと^^

初めてなのに感じちゃってくれましたよ☆

最初はどうなる事かと思いましたが
ちゃーんと最後まで感じまくってくれて
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

「はまりそうで、やばい!」
の言葉を残して…ありがとうございました!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント